この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自信が持てるようになります

自分も知らない自分の本当の魅力を探してみませんか

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自信が持てるようになります 自分も知らない自分の本当の魅力を探してみませんか イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

毎日たくさんの方とお話しする中で、本当はすごく魅力があって強みにしていけるのに、 それに気が付いてないばかりに、自信が持てずにいる方がたくさんいるなと感じています。 自信がないから人とどうやって接していいかわからない、 自分の短所はすぐいえるのに、長所が分からない。 仕事もプライベートもなんとなくで毎日が過ぎていってしまう 仕事の傍ら、こういった悩みを一緒に考えてアドバイスしてきました。 今ではその方たちにも素敵な出会いがあったり、自分の好きなものを見つけたり、 特に変わったなと思うのは、表情! とても生き生きとして、楽しそうです。 「自分を変えたい」 「もっと人生を楽しくいきたい」 「自分の魅力を見つけたい」 そんなことを思っている方、どうぞお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスはテキスト等で情報をお渡しするものではありません。 一緒にワークを行っていただき、答えを導き出すものです。
価格
5,000

出品者プロフィール

5525design
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡対応時間:6時〜21時 (こちらの対応時間の記載ですので、その他の時間にお問合せをいただいても問題ございません) 休日は特に設けておりませんが、 所用により返信等遅れる場合がございます。