この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにお似合いの髪型、2パターンご提案します

30代40代の女性専門♪髪型迷子、ヘアチェンジにも♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたにお似合いの髪型、2パターンご提案します 30代40代の女性専門♪髪型迷子、ヘアチェンジにも♪ イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

【期間限定サービス♪】 はじめまして(*^^*) ヘアサロンで7年美容師として働いていたあゆのこです。 30代、40代になると これまで様々な髪型を楽しんで来たけれど、 私にはどんな髪型が似合うだろう? 時間が無いからパッと形がついて 素敵なヘアスタイルはないかな こんな髪型素敵だけど私に似合うだろうか 癖毛だけどこんな風にいイメチェンしたいな 子育てが忙しく短くしたいけど どんな髪型にしていいかわからない 婚活に向けて私の好きな雰囲気で より素敵に見える髪型を知りたい… 30代、40代女性特有の ヘアスタイルのお悩みがあると思います。 年齢を重ねるごとに、洋服もヘアスタイルも チェンジが難しく、今までどおり、 無難を選びがちですよね。 でも友達やママ友、異性に素敵♪と 思われたい… そんな気持ち、みんなが持っていると思うのです。 私自身もそうです。 先日少し髪を短めに、パーマをかけてみたら その日のうちに10人近くに 「素敵だね~(*^^*)」 と声をかけてもらいました! 本当に嬉しくて髪型を変えるって表情も、 気持ちも前向きにすることが出来るんだ… と強く実感しました(^.^) あなたの髪が素敵になり、 あなたが自信に満ちて 幸せな気持ちに包まれるとどうなるでしょう? あなたの家族、身近な友人や彼に 少しずつ連鎖し周りのみんなも 幸せになっていきます。 好みの髪型に変える、髪をきれいに保つ、 髪がサッと決まるようになる… このゴールは幸せになるため、ですよね♪ そんな髪型のご提案をさせてください(*^^*) 【サービスの流れ】 ①やってみたい髪型の雰囲気、髪質、 クセの有無、生えぐせ、 髪の毛の状態などヒアリング ②PDFファイルにて納品(一週間後) あなたにお似合いの髪型のご提案(2パターン) + あなただけのプチヘアケアアドバイス♪ ③ご質問にお答えします(納品より3日間) ④トークルームクローズ ご相談、いつでもお待ちしております♪ ※こちらのサービスは12月31日までの 期間限定サービスとなります ※価格を押さえている都合上、 限定五名さまとさせて頂きます ※定員に達し次第、 サービスは終了いたします。 私あゆのこは30代後半の主婦です。 美容師は離れましたが 髪を通して30代、40代女性が笑顔で 幸せになる♪ そんなお手伝いがしたいと出品を続けています。 私たちの年代は体も心も変化の時… 年齢を重ねたからこその魅力、 30代、40代女性のためのケアをお伝えしています。

購入にあたってのお願い

・価格を押さえている都合上、  納品には1週間、お時間を頂きます。 ・こちらのサービスは12月31日までの  期間限定サービスとなります ・価格を押さえている都合上、  限定五名さまとさせて頂きます ・定員に達し次第、  サービスは終了いたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

あゆのこ
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、休日の21:00~23:00対応可。 ※自宅育児中のため、上記時間でも対応できない可能性があります。