この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

西洋占星術で一緒に今を見ます

今の自分が置かれている状況を把握したいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
西洋占星術で一緒に今を見ます 今の自分が置かれている状況を把握したいあなたへ イメージ1
お届け日数
6日(予定)

サービス内容

西洋占星術で今現在のあなたがどんな状況の元にいるのか時期読みをします。 出生図と今のご自身の星の進行を把握すると なぜこんなことが起きているのか、なぜこんな考えばかり浮かぶのか、など今の状況を把握することができます。 それを知る事によって、だからこうなのか、だからか!などの、気付きを得ることで軸道修正をしたり気持ちが軽くなったり、誰にも分からなかった解決策がひょんなところから出てきたりとお役に立てればと思っております。 鑑定は、生年月日、出生時刻(必ず)、出生地を、教えて頂ける方のみとなります。 まずは今現在のお悩み、胸の内をお聞かせ下さい。 ホロスコープを元に沢山お話し出来ればと思っております。時期読みだけでなく、資質や才能なども読みながらのお話しとなります。 メッセージは長文になりますので、長文が苦手な方は向きません。(一回一回のやり取りが、長文になると予測されます) 同業者の方はお受けできません。 24時間でクローズになります。 友人や家族の悩み相談などを受けた時に、ホロスコープを開くと大体が星通りに動いて、星通りの道を歩んでいる不思議があり、そこから自分を含め検証を始めました。その知識をどんどん還元して行きたく始めました。(売り上げの一部は、プランジャパンインターナショナルを通して寄付金として還元)

購入にあたってのお願い

必ず出生時刻を下さい。 (出生時刻がないと正確なデータが出せません) 生死、妊娠出産に纏わる事柄はお受けできません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ココ0707
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者