この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一緒に悩んでいることを解決していきます

人間関係、将来に悩んでいる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
一緒に悩んでいることを解決していきます 人間関係、将来に悩んでいる方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

一緒に悩んでいることをタロットを使って解決していくことを目標にしています。 お悩みのことがありましたら、精一杯アドバイスさせていただきます。 よろしくお願いいたします。 タロットをやり始めて9年ほどなのですが、知人によく当たると言われるので皆さんのお役に立てたらなと思い立ち上げました。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

お試し期間として先着5名様まで500円でのご提供とさせていただきます。 質問内容が具体的であるほどタロットの精度は上がります。タロットの場合、3ヶ月前後の出来事を見ていることを目安にしていただければと思います。ただし、特殊配置を使用する場合は1年通しての運勢も占うことが可能です。 タロットでは悪い結果が出ることもありますが、一緒に対策を考えて行くことができればと思います。そのための占いです。 人間関係の占い以外も勿論可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。 ご依頼いただいた内容は秘密厳守いたします。 あくまでも占いとしてお受け止めいただければと思います。