この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

購入者様限定!式神の声お伝えします

式神の相談がしたい、媒介に入れて欲しい方もどうぞ!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
購入者様限定!式神の声お伝えします 式神の相談がしたい、媒介に入れて欲しい方もどうぞ! イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

※こちらの式神代行のサービスを購入した方限定の商品です※ 式神の購入者様限定でのアフター鑑定サービスになります。 ・式神を降ろしてもらったが困った事がある ・式神にまた聞きたい事がある ・式神の声をまた聞きたい ・式神の媒介(石や人型)を紛失したのでまた入れ直して欲しい ・媒介なしで頼んだがやはり媒介(石や人型)に入れたい ・その他式神に関する相談事をしたい。 上記の様な要望にお応え致します。 式神との生活をより楽しく、幸福に送りたい方から悩みがある方まで幅広く応じます。

購入にあたってのお願い

トークルームにて下記を必ず記載してください。 1:お名前(ふりがな) 2:性別 3:生年月日 4:住んでいる都道府県 5:式神に訪ねたい事(通常3つまで、オプション選択で7つまで) 6:その他気になる事等があれば 式神を媒体(石や人型)に入れ直したい 或いは式神の媒体(石や人型)が欲しい方はその旨をお伝えください 複数の式神を持つ場合はどちらに質問したいかを事前に記入してください。 労力の問題から3つを分ける事は出来ません。基本一体の式神です。 二体目にも何か答えて欲しい場合はオプションを選択してください。

有料オプション