あなたのための一週間寄り添います

お話しをお聞きして、ヒーリング致します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのための一週間寄り添います お話しをお聞きして、ヒーリング致します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

辛い時寂しい時独りぼっちだなと思う時 誰かとお話したい時 一週間ご利用ください このヒーリングでは お悩みを聴きながら ミカエルのエーテルカットをし お悩みに合わせたヒーリングやショートメッセージををお伝えします。 小さなメッセージ(短文)です。 天使、妖精、女神がお好きなあなたへ お悩みもお聴きし、返答することが ココナラ規定のカウンセリングになります。 嫌なエネルギーから少しでも離れて 安心した毎日を送る様にお手伝いします。 私も辛い人間関係を沢山経験しています。 辛い時誰か聞いて欲しいです。 そのお気持ちよく分かります。 どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

お名前をカタカナでお知らせください。 お住まいを都道府県までお知らせください。 購入後早めにご連絡ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

カモミールm
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 853 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4/29は早めに対応できます。 通常は土日は 対応が比較的早いのですが 施術は午前中または外出前帰宅後になります。 平日の施術は帰宅後 家事もあり落ち着いた夜以降 または後日の施術になります。 申し訳ございません。お急ぎの方には 早めに対応しているのですが 順番までお待ちしていただいております。 ご購入様の順番でお知らせしました予定日の翌日になることもございます。 メッセージは翌週の土日までのときもあります。 安心安全の波動で皆様が過ごされますように 祈願は随時致します。 よろしくお願い致します✿