ガッツリご縁のある人を描きます

これからを知りたい時にどうぞ◎

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
ガッツリご縁のある人を描きます これからを知りたい時にどうぞ◎ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
10日(予定) / 約20日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

このサービスは集中力と描く時間がいりますので 少し時間がかかってしまいますことをご了承ください お急ぎの方はオプションを選択して頂ければと思います ★あなたのお名前(フルネームとふりがな) ★生年月日をお願いします ★都道府県をお知らせ下さい ┏ フルネームに抵抗ある方は下の名前だけでもOK。 ┣ ↑漢字でお願いします。偽名・仮名は不可です。 ┣ 生年月日が抵抗ある方は30代前半などわかりやすくで。 ┣【※どちらかは必ず明記してください!】 ┗【※顔写真があればみえやすくなり尚良し!】 全体的な感じを描かせて頂きますが 顔だけでも大丈夫です。仰ってくださいね。 ♡運命の人やキーパーソンに繋がるために♡ 持っているカード類の中からランダムで リーディングさせて頂きます。 どのカードで何枚かは人によって変わります。 あなたにとって必要な言葉かもしれません。 鑑定結果の後に1往復質問受けますので 何でもお聞きくださいね よろしくお願いします♪ カードは正直だなぁと感じています。 気持ちが揺れ動いてる時はカードも悩みます。 本当はこうしたいのに、の時は後押ししてくれます。 不思議体験してみませんか?

購入にあたってのお願い

【サービス内容をよく読んでからお願いします】 ①カードにお願いをする時に必要になりますので、お名前と読み方を教えてください(仮名可)できるなら都道府県も。 ②妊娠や病気のなど、生命に関わる内容は見ることは出来ません。というか見れません。 ③雨降るかもしれないから折りたたみ傘持って出かけましょう、なアドバイスです。断言は出来ません。 ④フレンドリーに質問されたらフレンドリーに返しますのでお気軽にどうぞ(^ω^) ⑤結果が悪かったとしても、運命は自分で変えられます。変えてやりましょう! ★必要な方に必要なメッセージが届きますように

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

MAKIBON
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 244 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆メール鑑定は随時受付中!! ◆電話鑑定は不定期になりました(; ;) ◆チャット鑑定は事前にDMを…