サービスを探す

直傳靈氣(レイキ)で日頃の健康管理をサポートします

体調管理に不安を持つ方々から驚きと喜びの声を頂いています

5.029件) 販売実績:37
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:3日(予定)/約3日(実績)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

【サービス内容紹介】
近年、様々な生活習慣病の増加に伴い「予防医学」という言葉が広く使われるようになりました。しかし、これまでに習慣化した生活生活の見直しやストレスコントロールはたやすいものではなく、「いつか病気になるのでは・・・」という不安はなかなかぬぐえません。

アンジョリーナ・ジョリー、ニコール・キッドマン、サンドラ・ブロックなどの名だたるハリウッド女優をはじめ、全世界で600万人以上が実践し、ヨーロッパやアメリカでは有効な代替医療としてすでに医療機関でも導入実績のある「レイキ」。
中でも、その元祖であり、「心身のケア」に特化したパワフルな効果があると評価の高い「直傳靈氣(じきでんれいき)」を活用し、あなたの日頃の健康管理をサポートします。

施術時間は30分程度。
まずはご依頼者様の身体の不調箇所を遠隔で読取る事で「病線」と言われる不調の原因となるエネルギーの乱れを探知し、そこに対するピンポイント施術を行うことで、本来の安定した状態を早期に取り戻すお手伝いをします。
完了後、トークルーム内にて読み取った際の感覚(違和感のあった部位等)と、施術を行った時間帯のご報告に加えて、様々なご質問やご相談にもお応えします。

【靈氣(レイキ)とは】
特定の宗教とは一切無縁の、日本発祥の世界有数のヒーリングメソッド。
ヨーロッパやアメリカでは有効な補完・代替医療として大学病院を含む数多くの医療機関や米軍(紹介写真参照)でも導入され、個人サロンの開設も年々増加しています。
「施術を受ける際の準備(心構え等)が一切不要」「禁忌がない」「副作用がない」といった様々なメリットもあるとされています。

【「遠隔施術」について】
「遠隔」という方法論に疑問もたれる方も少なくないと思いますが、戦前、この靈氣を国内で広めた立役者の中には、海軍関係者(上官含む)が多く含まれており、長期に亘る航海の中、離れて生活する家族間の健康管理に活用されていた、という確かな資料も残されています。

購入にあたってのお願い

【ご依頼にあたって】
ご依頼頂く際、施術対象を特定する為、下記の情報提供にご協力下さい。
※情報につきましては、責任を持って管理させて頂いております。

①お名前(ひらがなも)
②性別
③生年月日
④お悩みの部位(簡単な症状等)
※完了後のご報告にて、身体のどの部分にエネルギーの乱れ(病線)を感じたかを簡単にご報告しますが、それが必ずしも大きな病気等に繋がるという訳では御座いませんので、深刻になり過ぎないよう、ご注意ください。
※程度の問題こそあれ、何の病線も感じないケースは御座いません。

【お知らせ】
・施術日程につきましては、基本的に事前の告知はできかねます。
・効果の感じ方は個人差も大きく、単発での施術ではすぐにはっきりとした変化を感じて頂けないケースも少なくありませんので、ある程度継続的な施術をお勧めしております。
・「好転反応」と呼ばれる、一時的に状態が悪化したように見えるケースがございます。
以上の事を予めご了承頂いた上でご購入下さい。

一言PR

18年2月に「直傳靈氣療法士」の上級資格である「師範格」へ昇格しました。
※直傳靈氣における師範格認定試験においては、施術を行った人数や、その総合計時間等、一定の厳しい水準をクリアする必要があり、認定者は全世界で2千人程度に限られています。

よくある質問

全身をスキャンする、とありますが、何か具体的な病名とかまで分かりますか?
残念ながら、私は医師でも特別な超能力者ではありませんので、そこまでは読み取る事は出来ません。

ただ、具体的な症状として顕れているかに関わらず、何かしらバランスを崩している箇所はある程度特定できますので、そちらに靈氣(レイキ)を当てる事で、症状の軽減や予防のお手伝いをさせて頂く形となります。

評価・感想(29件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス