この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

再安値でマスタリング承ります

良コスパ!音圧アップ、聞き心地の調整に!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
再安値でマスタリング承ります 良コスパ!音圧アップ、聞き心地の調整に! イメージ1

サービス内容

2mix済のマスタリングや、スタジオ録音/ライブ動画のマスタリングを承ります。 音圧アップ、音質、音色、聴き心地の調整をします。 少しでも良い作品に仕上げれるよう、お力になれたらと思います。 こういう風にしたいと要望ありましたらもちろん対応致します。また、お任せして頂ければ楽曲がより輝けるようにご対応致します。 配信用途をお伝えいただければ、各サービスに合わせた音圧、音量に調整致します。 オリジナル曲、バンド音源、1発録り音源、歌ってみたやボカロ楽曲、インスト曲等々、どのようなジャンルでもOKです。 4回までの修正は無料とさせて頂きます。(以降は500円追加で対応させて頂きます。) その他、不明点があれば気軽にご相談ください。^^

購入にあたってのお願い

不明点もあるかと思いますので、まずはお見積りページからお気軽にご相談ください。 ・2ミックスデータについては、マスタートラックにマキシマイザー等のプラグインがかかっていない状態の音源をご用意下さい。 ・音源ファイルはできればWavで頂きたいですが、MP3等でも対応可能です。 ・どのような雰囲気に仕上げて欲しいか、有名なアーティストや楽曲のイメージを伝えて頂けると、よりご希望に沿いやすいです。 ※基本的にご要望にはお応えできるよう努めますが、すでに音量が最大の場合等、場合によってはあまり効果的に調整できない場合もあります。その場合こちらからキャンセルさせて頂きます。 ※元々の録音状態によっては限界があることをご理解ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

rollingrolling
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者