この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩みをタロットカードで鑑定します

恋の悩み、人間関係の悩み、仕事の悩みなどを深く占います。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのお悩みをタロットカードで鑑定します 恋の悩み、人間関係の悩み、仕事の悩みなどを深く占います。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タロットカードであなたのお悩みを深く占います。 タロット占いは名前(本名)や年齢、生年月日などが一切必要ありません。 あなたのお悩みを詳しく聞かせていただければ、占うことが可能です。 当方、カウンセリングの資格も持っていますので、守秘義務は守られますし、お話を傾聴することもできます。 スプレッド(カードの並べ方)はその時その時、オリジナルを使うこともあります。 カードの開示はいたしませんが、それなりの枚数で占いますので、ご安心ください。 「昨日の『痛み』を明日の『強さ』に変える」を目指して、カウンセリングや占いをしています。

購入にあたってのお願い

カードの開示はいたしません。 ギャンブルなど、一部占えない内容もあります。 受け付けは24時間いたしておりますが、返信は平日の13時~14時30分までとなります。
価格
2,000

出品者プロフィール

roomeden
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者