印刷全般、レイアウトします

「なんとなくこんな感じ」の構想をデザインします。

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
印刷全般、レイアウトします 「なんとなくこんな感じ」の構想をデザインします。 イメージ1
印刷全般、レイアウトします 「なんとなくこんな感じ」の構想をデザインします。 イメージ2
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

「チラシ打ちたいけど、なんとなくこんな感じで」とか、「名刺作りたいけどデザインがしっくりこない」とか、アイデアはあるけど表現できない方はご相談ください。 ウェブ用や印刷屋に持ち込み用にデーター作成します。 片面1Pのお値段です。 事前相談は無料です。 デザインができていて整理整頓するだけなら別のサービスを設定してます。 相談無料!相談していただければアドバイスします。 打ち合わせ後ラフ案出します。 添付の写真に意味はありません^^

購入にあたってのお願い

なんとなく内容は決まってるけどどういう風に作っていいかわからない等の場合のサービスです。 ワードやエクセルで作ってあるとか、デザインのビジョン等が決まってる場合は別のサービスをご購入ください。 折りパンフレットなどはページ換算とさせていただきます。 2折り>4P 3折り>6P 事前または購入時初期に見積もりします。購入後、無理ならキャンセルしていただいて大丈夫です。 また、パターン展開なども1パターン1Pとして換算します。(チラシ2パターンなど) 加工者などは見積もりになります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Kozu Teruaki
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日は外出が多いので、非営業日としております。遅くなるかもしれませんが連絡はつきます。