サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

退職代行。あなたの「辞めたい」を実現します

雇用形態に関わらず1万円!学生さんは5千円にてご対応!

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 要相談 

サービス内容

「仕事やめたい」が「生きるのやめたい」に変わってしまう前に、お仕事のお悩みをお聞かせ頂けませんか?

私は過去、通算で4社に勤務しました。1社を除いてはいわゆるブラック企業でした。低賃金のわりには大きな責任を背負い、1日中お客さんに頭を下げ続け、決して昇給はありません。深夜割増、時間外割増、そんなものは夢のまた夢という業界でした。

とはいえ、生きるためには働かなくてはなりません。感情を殺し、プライドを捨て、自宅と職場とを往復する毎日。2度と戻らない1日1日をただ消化する人生。

確かに仕事上の喜びや充実感もありましたが、私のちっぽけな感情は、会社にとっては取るに足りない歯車の「錆」のようなものだったかもしれません。

それを思い知らされたとき、わたしは会社を辞めました。

当然、引き留めはありました。今日は帰って頭を冷やせと言われました。話を聞くからとファミレスに連れて行かれそうにもなりました。

しかし歯車は歯車です。油を差されて、いっときは調子良く動いたからといって、会社にとってはそれ以上でも以下でもないんです。

お話が長くなりました。退職代行は、もしかしたら必要悪かもしれません。本当であれば、職場の環境が良くなって、依頼者様が無駄なストレスなく勤務を続けられることが、一番の解決なのでしょう。

しかし何より大切なのはあなたの人生です。働くことは生きる手段に過ぎません。心身ともに追い込まれてしまったのであれば、一時撤退は恥ずべきことではないでしょう。

退職代行は文字通り、依頼者様の退職告知を代行することしかできません。そして、それだけで退職は可能です。裏を返せば、依頼者様が辞めたいと願うのであれば、先方に拒否する権限などないんです。 

ご自分で退職申告されるか、業者に代行を任せるか。賛否両論はあるでしょう。しかし、どのような判断を下しても他人に批判する権利はありません。あなたの心身を守ることが一番です。

お悩みのご相談だけでも大歓迎です。ダイレクトメッセージをお送りください。退職するかどうかはお気持ちを楽にしてゆっくり考えましょう。

なお、退職代行をご利用になった場合、ご退職確認の時点で1度トークを閉じさせて頂きます。その後で元勤務先とのやり取りが必要になった際は、ダイレクトメッセージで無料にて承ります。ご遠慮なくお申しつけください。

返信に数時間のお時間を頂く場合がございます。余裕をもってご依頼ください。
本当に辛かったら逃げたって良いんです。現実に背を向けて心を休めるときがあっても良いんです。あなたが壊れてしまう前に!

すべて読む

購入にあたってのお願い

料金はただ今、1万円にて承っております。追加料金は一切ございません。

何度かメッセージを交換させて頂く中で、依頼者様に関して以下に列記する必要事項をお教え頂き、退職に向けたプランをこちらで作成、ご提示致します

プランにご承諾頂いたのち、依頼者様のご氏名含む必要事項をさらに何点かお訊き致します。その後、退職代行に着手致します。

プラン作成前の必要事項
・退職希望のご事情
・退職希望日
・職種、雇用形態、役職の有無
・お給料の形態
・勤続日数
以上はご退職のプラン作成に必要となります。ご依頼の際にまとめてお書きになって頂くと、スムーズなご対応が可能です。

プランご承諾後の必要事項
・依頼者様のご氏名
・お勤め先のお名前、部署名
・退職をお伝えするお相手のお名前、部署、役職
・お相手の連絡先
・厚生年金や社会保険の有無
以上は退職代行実務に必要となります。

その他
・有給休暇の取得
・同僚の方などへの引き継ぎ事項
・私物、勤務先備品の返送
など、依頼者様から勤務先へお伝えになりたいことがおありでしたら、ご遠慮なくお申しつけください。

追加料金は一切ございません。

すべて読む

関連サービス