サービスを探す
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

犬・猫のごはん相談、どんなことでもお受けします

2,000人以上へのレクチャー、講演実績があります。

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

【先着5名様のみ、1500円引き(通常価格2,000円)でご提供いたします!】    


ペットのごはんに一番詳しい職業ってなんだと思いますか?
獣医さん?
いえ、違います。獣医大学には栄養学の授業は少ししかなく、しかも牛や豚などの大動物の内容が中心です。
                                    
ペットショップのスタッフさん?
これも違います。ショップ店員さんはショップの方針により勉強するフードの知識に偏りがあることが多いです。

実は獣医さんやショップ店員さんなどにペットのごはんの知識を提供しているのはフードメーカーなんです。獣医さんたちもいろんなメーカーの情報をかいつまんで知識としています。

わたしは以前フードメーカーに勤務して栄養学を学び、いろんなフードを比較する立場にいました。現在は講演など個人の活動を中心にしています。

病気の時のごはんについてももちろん対応できます。
今のお悩みはもちろん、将来のための情報を含め、一生モノの情報を本1冊分のお値段で提供させていただきます。

少しでも皆さんのペットライフのお手伝いをできるとうれしいです。
ブログも見ていただければ参考になるかもしれません。
https://pet-monosiri.com/

すべて読む
  1. お届け日数 2日(予定)

購入にあたってのお願い

●手作り食のレシピづくりについては現在はお受けできませんのでご了承ください。
●やり取りはトークルームで行います。限定価格のため、双方10メッセージずつを限度といたします。
●わんちゃん・ねこちゃんのゴハンをご相談対象とさせていただきます。犬、猫以外のペットはお受けできません。
●まず最初に以下の情報を記載し、メッセージをお願いします。
①犬種・猫種とペットのおなまえ ②体重 ③多頭飼育の時は同居動物の情報 ④年齢 
⑤過去・現在の病歴 ⑥今与えているフードの名前(なるべく詳しく) ⑦ご相談内容

すべて読む

よくある質問

手作り食についての相談もできますか?
レシピ作りは今はお受けしておりません。お受けできるようになったらこちらのページでお知らせします。
この食材を使うのはどう?など一般論はお伝えできます。
ささいな相談でも大丈夫?
毎日わが子に与えるごはんだからこそ、小さな気がかりは早めに解決しましょう。飼い主の不安はペットにも伝わります。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス