この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの曲の作詞をします

作詞を行ってほしい方必見!イメージに合わせて作成いたします

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの曲の作詞をします 作詞を行ってほしい方必見!イメージに合わせて作成いたします イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

あなたが作っている曲のメロディーに歌詞をつけます。 また、詩が先もOKです。 イメージや分野など相談しましょう。 ある程度完成後の手直しも受けつます。 2分より長いものはオプションお願いします。 権利等に関してはお渡ししておりません。 権利の譲渡をご希望の場合などは事前にダイレクトメッセージにてご連絡ください。 カテゴリ別男性3位獲得 (10月11日から17日) カテゴリ別ランキング33位獲得 (5月29日から6月4日) 大変高い評価をいただき嬉しく思います。 ボカロPとして曲の製作もしています。 なので作詞もたくさんこなしていきたいと思います。 ぜひ作詞に困ったらご利用ください。

購入にあたってのお願い

曲の提出やイメージなどお聞かせください。 8分を超える曲の作詞は行いません。 3分から5分程度のJ popの作詞が一番おすすめです。 3日間連絡が取れなくなりますと1週間後クローズさせていただきます。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

まくりあ⭐️ココナラ専門家
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 470 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージ対応は基本的に毎日行っております。 19時〜24時が対応時間となります。 対応不可予定日(休業日):2/4,16 メッセージが遅くなる場合やご連絡いただいても対応できない場合がございます。