この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音楽理論系の問題を解答・解説いたします

初心者もコツさえ掴めば大丈夫!保育士試験などでお困りの方へ。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

保育士試験や小学校教員採用試験で見かける 長3度は~といった「音程問題」 C7は~といった「コード問題」 ト長調は~といった「調性問題」 などなど 音楽やってる人だけズルイ!となりませんか? 少しのコツ(理論)を押さえたら、簡単に解けてしまうのにもったいない…。 音楽部分はさくさくーと終わらせて、他の問題に時間を割きましょう(^-^) 過去問や演習問題の解答、解説もいたします。 論理的に考えたいという方、ぜひ! 知人に試験用に音楽理論の解説をよく頼まれていましたが、参考書などが分かりにくく、 これは気の毒…。 と、感じていました。 こういったサービスがあればなぁと思い、自分で開いてみました。

購入にあたってのお願い

分かりにくい問題など、具体的なものがあれば説明しやすいかと思います。 添付ファイル、メッセージなどでお送りください。 解説希望の方は、もってらっしゃる音楽知識について(日本音名、アメリカ音名が実音(鍵盤上の音)と一致させれるか、ト音記号・ヘ音記号の五線譜を読めるかなど)お教えください。 音楽史に関する問題は範囲が広く、解説にはおすすめしませんが、雑談程度ならお話しできます。
価格
1,500

出品者プロフィール

mao2
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に平日は18:00以降のお返事になるかと思います。 深夜にご連絡を差し上げる場合もございます。 土日はこの限りではございません。