この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

30歳からの占い

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
30歳からの占い イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

もうそろそろ、周りに気を使って生きるのに疲れてませんか? 占いと聞くと、 とても曖昧なイメージがあるかもしれません。 ですが、 私が使う「四柱推命」は、 統計学になります。 地図・カーナビがなければ、 迷子になるのも当たり前です。 =このサービスを受けたら= ・婚期に対する不安がなくなる ・結婚か仕事か?あなたが本当にやりたかった生き方がわかる ・わかってくれない人達に囲まれている理由がみえる ・あなたが生まれてきた価値が明確になる 流行は一瞬で変わります。 この前、流行っていたものが、 次の日にはもう時代遅れに… たった1日、入社が遅いだけで… たった1日、誕生日が遅いだけで… たった1日、思いを伝えるのが遅いだけで… もう、そんな後悔をする必要はありません。 今、あなたが一番解決したい悩みを一つ教えてください。 私があなたの悩みにお答え致します。 自分の人生を生きていますか? 心が本当に望んでいる叫び声を救い上げます。 あなたが自然な笑顔で生きていけるように。

購入にあたってのお願い

四柱推命は生まれた【年・月・日・時刻】から命式を作り出します。 この四つがわかって初めて詳細な結果が判明します。お客様の中には生まれた時刻がわからない方も多くいらっしゃいます。その際は三柱推命になり、正確性が60%ほどになってしまいます。それでもよければ、あらかじめご了承の上ご連絡ください。
価格
500

出品者プロフィール

樹青龍
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者