動くロゴ!モーショングラフィックス制作いたします

企業ロゴやYoutube等の動画タイトルなど動かしましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

企業ロゴや動画タイトルなど、本格モーショングラフィックスを期間限定でお安く制作いたします。 ※本サービスで制作した制作物を、制作事例として公開する事を承諾していただける方に限ります。 動画の時代はこれからどんどん進化していきます。もはやロゴやタイトルは動いて当たり前ですよね!個人で動画配信をされている方にもお安く提供したく、期間限定でこちらのサービスを出品しております。 ・YouTuber動画のオープニングタイトル/企業ロゴなどなど  フルHD、MP4での納品になります。 (納品形式のご希望がある場合は、ご希望に沿います。) お気軽にご相談ください。 ※効果音やBGM(ジングル)が付いていると、よりモーションのクオリティはあがり、訴求力も上がります。モーション制作自体をお安く制作させていただけるこの期間中に、合わせて音もいかがでしょうか。 ご希望の方はオプションよりご選択お願いいたします。 グラフィックデザインとサウンド周り(音楽制作/効果音制作/選曲/MA)を現在メインのお仕事として活動させていただいております。モーショングラフィックスについては実績がまだまだありませんので、スキルアップも兼ねてこちらでの出品に至りました。少しでも皆さまのお力になれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

制作の流れは下記のようになります。 ①内容をヒアリングさせていただき、ロゴなどの素材をお送りいただきます。  (素材が無い場合はこちらで制作も可能ですので、オプションのデザイン料を含めてご購入お願いいたします。) ②ラフを制作しご確認いただきます。 ③ブラッシュアップ ④完成/納品 ⑤修正→2回までは無料で修正のご対応をさせていただきます。3回目以降はオプションにて¥1,000頂戴しております。 ⑥完成品をmp4で納品させていただきます。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

Omochi86
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者