この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相手の【本音の気持ち】視えたままお伝えします

まずはお試しして欲しいので最低価格で提供してます。

評価
販売実績
123
残り
20枠 / お願い中:0
相手の【本音の気持ち】視えたままお伝えします まずはお試しして欲しいので最低価格で提供してます。 イメージ1
相手の【本音の気持ち】視えたままお伝えします まずはお試しして欲しいので最低価格で提供してます。 イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

ワンコインですが、一人一人のお悩みを本業で行なってる鑑定と同じくらい丁寧に対応させていただきます。 ワンコインだからと行って手抜きはしませんのでご安心ください。 相手の本音の気持ちをお伝えします。 中々本人に聞けないこと、自分をどう思ってるか?など 視えたままお伝えしますので期待と違う回答があるかもしれませんが、ご了承ください。 恋愛に限らず、人間関係、家族など【人の気持ち】ならどんな内容でも鑑定させていただきます。 追加のご質問はおひねり対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

お客様のお名前と生年月日 相手様のお名前と生年月日 ご相談内容 ✳︎相手の情報は無くても構いませんがあった方がより視やすくなります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ひかり★縁
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 550 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者