心と身体の浄化ヒーリングいたします

レイキエネルギーで、貴方の心と身体を癒します

評価
販売実績
21
残り
2枠 / お願い中:0
心と身体の浄化ヒーリングいたします レイキエネルギーで、貴方の心と身体を癒します イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

レイキによる遠隔ヒーリングサービスです。 お客様の気持ちが前向きに、波長が明るくなるように、レイキを送ります。 藤麗が神社に参拝し、自らの波長を高めた状態でヒーリングいたします。お客様のオーラが金色に輝くようなイメージで行います。強い浄化作用をもたらします。 (エネルギーの感じ方には個人差があります。予めご了承下さい) 五日間の内、一回は必ず県で一番大きな神社に参拝しますので、超パワフルなエネルギーをお届けできます(^^) 魂の浄化が進むと、魂が磨かれて輝きを増し、自分の本来持って生まれた良い所が現れて来るようになります。 良き人生にしていくためにも、魂の浄化のお手伝いがしたいです。 ヒーリング中に受信したメッセージもお伝えいたします。 レイキを習得して6年のヒーラーです。 クンダリーニレイキを習得してからヒーリング能力がさらに上がったように思います。レイキティーチャー、ライタリアンレイキマスター になりました。

購入にあたってのお願い

浄化ヒーリングは5日間続けさせて頂きます(^^) 個別にご依頼いただければ7日間まで延長可能です。(おひねりで追加料金を頂きます) お受け取り方法は、ご購入時に説明いたします。 お客様さまを評価する行為は、当方では行っておりません。希望される方は、おっしゃってくださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

藤 麗
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 796 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在 お待ちのお客様が 4名 いらっしゃいます。 順番に鑑定していきますので、しばらくお待ちください。