この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ちょぴっとモノクロ漫画制作!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ちょぴっとモノクロ漫画制作! イメージ1
ちょぴっとモノクロ漫画制作! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

自分のサイトの宣伝に、商品紹介に、WEB広告に、チラシに、結婚式などイベントのちょっとした出し物に…☆ あなたの考えたシナリオを元に一コマ2000円〜で漫画を制作します♪ (4コマ漫画などコマの小さい漫画の場合1コマ1000円〜|但し2コマ以上のご購入) ※ご購入の前にDMにて要ご相談ください!! 予めネームやキャラクターデザインをご提示頂くとスムーズに作業が進みます。 シナリオが決まっているもののネームやキャラクターがご用意できない場合は有料オプションをご選択ください。 (私の方でシナリオを考えるということはいたしませんのでご注意ください) 広告やチラシなどの商用利用の場合はおひねりにて+5000円いただきます。 青年向け漫画家を目指しております。 アイコン制作も承っておりますので是非ご利用ください!

購入にあたってのお願い

1回のご購入で最大A4用紙1頁(若しくは4コマ2本分)でお承りいたします。 それ以上のご要望がある場合事前相談、また追加要望分の料金はおひねりでいただきますので予めご了承くださいませ。 【制作の流れ】 ①DMにて打ち合わせ ②ネームを元に下描き ③ペン入れ、トーン貼り ④ご確認後、データを納品 ※修正は②と③で1回ずつのみ承ります。  それ以上はおひねり+1000円でご対応いたします。 【絵柄や画風について】 絵柄は漫画タッチとぽっぷタッチ(サンプル参照)の2種類からお選びください。 エログロ、2次創作は不可。 長編漫画やストーリー漫画の作成、また背景など細かな描写は基本行っておりません。 モノクロのみのご対応です。 【その他】 継続受注も承っております♪ 基本的には小さな規模でお楽しみいただく漫画を制作させていただきますので大規模なお仕事はホームページからお問い合わせください。
価格
8,000

出品者プロフィール

:乃:
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者