サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

現役院生・放送作家が、あなたの企画書を添削します

読まれる企画書、読ませる企画書を作成します。

5.02 販売実績:3 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 要相談  / 約15日(実績)

サービス内容

お仕事でプレゼンをする際に必要となる企画書。
あなたの考える企画の良さを、会社の同僚に理解してもらう必要があります。
企画書が読まれるためには、読みやすい文章量、正しい論理展開、視覚的な面白さなどが必要になります。
せっかく、あなたが一生懸命経験を積む中で、考えてきた企画・思いついた企画が、企画書が悪いというだけで採用されなかったら…。そんな悲しいことはないと思います。
そこで、私が、あなたの成功のお手伝いをいたします。

私は、現在、一橋大学大学院に所属する博士課程生で、文章の論理構成について精通しております。
また、放送作家として、ニュース番組などの企画書も書いており、他人に伝わりやすい表現も心得ています。

まずは私が、あなたのプレゼンの初めの受け手になります。お話をする中で、あなたの推しや、熱意の部分を読み取り、プレゼンをブラッシュアップしていきます。

一緒に、企画を通し、あなたの頭の中のものを実現しましょう!

サービス内容
企画書の添削・代筆

日本は文系研究者に優しくないので、生活のために、自分の特技を出品しました。

すべて読む

購入にあたってのお願い

企画書は、すべて代筆でも構いませんが、私としては、最終的には自分で「良い企画書」が書けるようになったほうが、今後のため、たとえばあなたが上司として後輩を持った時の指導のためにも、良いと考えています。
代筆の場合は、労力に合わせて、料金を相談させていただきたいと思います。

すべて読む

有料オプション


評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス