現役院生・放送作家が、あなたの企画書を添削します

読まれる企画書、読ませる企画書を作成します。

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
要相談 / 約15日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

お仕事でプレゼンをする際に必要となる企画書。 あなたの考える企画の良さを、会社の同僚に理解してもらう必要があります。 企画書が読まれるためには、読みやすい文章量、正しい論理展開、視覚的な面白さなどが必要になります。 せっかく、あなたが一生懸命経験を積む中で、考えてきた企画・思いついた企画が、企画書が悪いというだけで採用されなかったら…。そんな悲しいことはないと思います。 そこで、私が、あなたの成功のお手伝いをいたします。 私は、現在、一橋大学大学院に所属する博士課程生で、文章の論理構成について精通しております。 また、放送作家として、ニュース番組などの企画書も書いており、他人に伝わりやすい表現も心得ています。 まずは私が、あなたのプレゼンの初めの受け手になります。お話をする中で、あなたの推しや、熱意の部分を読み取り、プレゼンをブラッシュアップしていきます。 一緒に、企画を通し、あなたの頭の中のものを実現しましょう! サービス内容 企画書の添削・代筆 日本は文系研究者に優しくないので、生活のために、自分の特技を出品しました。

購入にあたってのお願い

企画書は、すべて代筆でも構いませんが、私としては、最終的には自分で「良い企画書」が書けるようになったほうが、今後のため、たとえばあなたが上司として後輩を持った時の指導のためにも、良いと考えています。 代筆の場合は、労力に合わせて、料金を相談させていただきたいと思います。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

memumemu
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者