この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生を上昇させるための、実践的な方法を教えます

読むべき本、取るべき行動、考え方を知りたい方に。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人生を上昇させるための、実践的な方法を教えます 読むべき本、取るべき行動、考え方を知りたい方に。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

悩みが起きるのは、必要な知識が足りないから。心理学、宗教学、成功哲学。これらを身に付けることによって、あなたの人生はとてもスムーズになります。しかし一から勉強するには膨大すぎて、何から手を付けていいか分からない。その悩みを解決致します。 とにかく具体的に、おすすめの本、実践方法、毎日のクセ付けなど、生活の即戦力となる知識を、メールにてお教えします。 ●サービスの流れ ①メールにてお話をさせて頂き、アドバイスを送ります。 ②あなたにおすすめの本、実践方法をテキストにまとめてお送りします。 あなたの生活スタイルや、悩みの内容に合わせて、無理なく実践できるアドバイスを心がけています。気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

購入後の払い戻しは致しかねます。必ずこうわびが発信しているTwitter、noteをご確認の上、内容に共感できる方のみご購入下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

ココロネ 心理カウンセリング
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
8:00~21:00までの時間なら、曜日関係なくお受けできます。 日によって空いている時間が異なりますので、まずはご一報ください。