この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

VAPEを扱うために必要な技術を教えます

VAPEを楽しみたい、ステップアップをしたいというあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

近年利用者の増えているVAPEですが、扱いを間違えると事故を引き起こすこともあるため、非常に危険なものでもあります。 正しい取扱方法から次へのステップアップを目指したいという人、そしてこれからショップスタッフとして働こうと思っているけれども知識に不安があるという人のために、VAPEに関する知識や技術をお教えします。 お教えできるものは以下のものになります。 -初心者向け- ・どういったデバイスを購入すれば良いのか ・どういったリキッドを選べば良いのか など -初級者向け- ・アトマイザーはどういったものを選べば良いのか ・リビルド系アトマイザーの基本的なセットアップ方法 など -中級者向け- ・メカニカルMODを使用する上での基本的な知識 ・用途に応じたセットアップに関する知識 -上級者向け- ・クラウドチェイスなど、特殊な使用用途にあったMODやアトマイザーのセットアップ ・リキッドブレンドのアドバイス など 初心者・初級者向けのものは基本的な知識となりますが、中級者向け以上のものは扱いに注意が必要な機器の使用となります。 そのため、中級者向け以上の技術に関してはオプションでの対応とさせていただきます。 その他ご相談いただければアドバイス可能なものに関してはアドバイスさせていただきます。 VAPEを安全に楽しみたいという方は、御一考ください。

購入にあたってのお願い

アドバイスをさせていただく知識を利用したVAPEの使用は原則自己責任とさせていただきます。 安全に使用できるようにアドバイス等させていただきますが、使用する状況等によっては不測の事態を招く恐れがあるためです。 特に中上級者向け以上の知識の場合、使用時の自己での注意が絶対に必要となります。 その点のご理解頂ますよう、よろしくおねがいします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Jackdoe
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にはいつでも対応可能です!