この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TOEIC 受験の勉強スケジュールをご提案します

TOEICは戦略的に高得点がだせます!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
TOEIC 受験の勉強スケジュールをご提案します TOEICは戦略的に高得点がだせます! イメージ1
お届け日数
5日(予定)
ジャンル

サービス内容

TOEICなかなか上がらないな・・・ TOEICの目標点数を○○年○○月までに達成したい! とりあえず英語を学ぶのにTOEICで点数を上げたい! 目標達成できない理由の一つい 現在地を誤って認識している可能性があります。 どういうことかというと、 これは、自分のレベルを過小評価、もしくは過大評価してる状態です。 筋トレと同じで 適切な筋肉痛を伴うレベルがレベルアップには欠かせません。 まずは自分のレベルがどのレベルなのかを 適切に把握する必要があります。 ゴールに対して自分はどのあたりなのか、 そのゴールと現在地の差異をを埋めるに当たって、 もっている資源をどのように優先順位を決めて振ればいいのか 優先順位を決め、 資源を投入しなければ、 効果はでずらく、 モチベーションが下がってしまいます。 適切に客観的ご自身のレベルを把握し ゴールに向けて目標に落とし込み、 どういう道筋でそこまでたどり着けるか 是非、私と最短で目標点数を達成してみませんか? twitter: @KanaSabbatical blog: kana-log.com ---about me---- 私は、帰国子女です。 しかし、義務教育を終えた後にインターナショナルスクールに通い始めました。 だからこそ、 母国語脳からの外国語を学ぶ大変さを理解しつつ、 帰国子女、留学、外資系勤務によって鍛えられ、 洗練された英語を使います。 英語圏に住んだことはありません。 しかし、日本にいながら英語を維持しています。 だからこそ、日本でできることをお伝えできます。 <保有資格> アメリカ公認管理会計士(USCMA)保有 東京工業大学・技術経営修士号 取得 TOEIC 935点 詳しくはプロフィールへ** お悩みをお伺いして、より効率的に勉強をすることができるようにご提案いたします。

購入にあたってのお願い

PDFでのご提供になります。 ご購入いただきましたら、 ヒアリングノートをお送りします。 そちらのご返答をいただた日を起算日としてのご提供になります。 より適切なアドバイスをご希望される方は、オプションもご参考ください。 ご不明点などございましたら、お気軽にご質問ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

英語メンター かな
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者