レッドシステムフィルターの追加オプション用ます

レッドシステムフィルターをご購入された方向けです!

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
レッドシステムフィルターの追加オプション用ます レッドシステムフィルターをご購入された方向けです! イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

レッドシステムフィルターをご購入者様用向けの追加オプションです。 更にエントリーポイントを絞る「追加オプション」となります。 過去、私の販売させていただいた「レッドシステムフィルター」をご購入いただき、「オプション購入されなかった方」用としての販売ページを作成させていただきました。 ただし、エントリーポイントを絞るため、エントリー数は、減ります。 また、既にご本人が実践されているかもしれませんので、ご興味ある方は、事前にダイレクトメッセージにてご連絡いただければ、可能な限り、ご質問にお答えいたします。 他通貨表示のエントリーをする事で、ある程度のエントリー数を確保できると思います。 <商品内容> 1.MT4標準装備のインジケーターの設定について 2.追加のサブチャート(オシレーター)のインジケーター 3.テンプレート(説明用として) <説明内容> 1.エントリー場面の画面付き説明:4つ 2.スルー場面の画像付き説明:2つ 3.レッドシステムでエントリーする際に危険な箇所説明:1つ となります。 あと、「参考書」としてなら、他の逆張りエントリーロジックをお持ちの方なら、使える情報だと思います。 ただし、あくまでも「レッドシステムフィルター」に追加することで最大限の効力を発揮するロジックですので、「単品」でご購入を考えられている方で気になる方は、事前にダイレクトメッセージにてご質問やご連絡をいただければと思います。 注意 ・私自身、日中は仕事をしておりますので、お急ぎの方はご理解のほど、よろしくお願いいたします。 レッドシステムフィルターをご購入いただき、もう少し絞って見やすくしたい!という方向けとなっております。 ご購入前に気になる方やもうすでに知っているロジックかもしれませんので、事前にご連絡いただければと思います。

購入にあたってのお願い

※本文を必ずお読みください。 レッドシステムフィルターをご購入された方向けとなっております。 また、逆張りエントリーをされている方で気になる方は、ご購入前にまずは事前にご連絡いただければと思います。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

BOootan J andB
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 380 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
曜日については問題ありませんが、時間帯については、10時~18時頃までの対応となります。 よろしくお願いいたします。