この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新しくお引っ越しをされる方へ、不動産での費用を劇的に安く押さえる方法教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

私は以前まで、長年不動産での賃貸仲介業をしていました。 部屋探しから契約までの流れ、しくみ、色々不安もあるかと思います。新しく一人暮らしをされる学生さんや新社会人の方。ペットなどを飼われてお部屋探しにお悩みの方。 正直言いますと、そういった方々は【カモ】にされます。 不動産はとてもダークな世界です。担当次第では初期費用はもちろん。 家賃まで大幅に変わります。 ですが、流れ、しくみさえ理解していれば元値よりも安く押さえれます!! その方法や、お悩みなどお部屋探しについてお教え致します(^o^) 私がお教えするのは、騙されない。安く押さえる。 そんな方法です。 その他にもご質問などありましたらお気軽にお申し付けください。

購入にあたってのお願い

あくまで私の経験論となりますので、必ずしもとは限りません。そこは、あしからず。 ですが、かなりの効果は持てます! まず失敗、損をすることはないでしょう。 正直、私も営業マンの時は売り上げを作るのに必死でした。管理会社や個人オーナーなどと結託し、本来の金額よりも高く設定して契約。浮いた分は自分の売り上げに。なんてことが当たり前の世界です。ネットに出てる物件は客を呼ぶため。当然、空室はありません。家賃もデタラメ。本当にあるのは2割程度。 それでも高い給料もらうためと言い聞かせ、働きました。ですが、このままではいずれもたないと思い転職をし、この汚い経験を少しでも役にたてれたらと思い登録をさせて頂きました。