この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

映像をより効果的に見せるCG作ります

かっこいいCGを自分用に加工してみませんか?

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
映像をより効果的に見せるCG作ります かっこいいCGを自分用に加工してみませんか? イメージ1
映像をより効果的に見せるCG作ります かっこいいCGを自分用に加工してみませんか? イメージ2
映像をより効果的に見せるCG作ります かっこいいCGを自分用に加工してみませんか? イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

写真や動画を送っていただければ、それにそって、CGを作成いたします。 簡単なものしかつくれませんが、お気軽にご相談ください。 video Blocksのサイトの会員になるので、その中の定額のもの1つ選んでいただければその編集を行います。 https://www.videoblocks.com/browse/after-effects-templates 使用ソフトはadobeの「premiere ProCS6」と「after effects CS6」になります。 以前は映像制作会社に勤めていましたが、今は独立して映像製作をしています。 少しでも安価でいい映像を人に届けられればと思います。

購入にあたってのお願い

CGによっては多少時間がかかるものもございますので、そのあたりご了承ください。 背景の写真はご希望のものをご用意いただくか、イメージをお伺いしてこちらで無料素材を探すことも可能です。 こちらの作業はあくまでご依頼にそったCGを製作し、映像の一部を加工するものになりますので、前後の映像や音楽等はご用意ください。 また、データはmpegもしくは、mp4.movでお願いいたします。 その他拡張子の場合は、事前にご相談いただけたらと思います。 修正は1回まで無料ですが、2回目以降は有料になります。
価格
3,000

出品者プロフィール

movie2macky
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者