サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

楽譜制作*手書きや見にくい楽譜を清書します

ピアノや合唱、吹奏楽、オーケストラ… 楽譜浄書ならおまかせ!

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 要相談 

サービス内容

手書きで読みにくい楽譜、汚れてポロボロになってしまった楽譜はありませんか?Finaleを駆使し、出版譜のようなきれいな楽譜に書き直します!
楽譜の自費出版の版下作成にも利用できますし、簡易DTPも対応可能です。
お客様のご要望に柔軟に対応いたします。価格は内容により変動します。
まずはお気軽にご相談ください!

1ページの単価は500円です。
お客様のご予算をお伝えいただくと、減額される場合がございます。

メッセージをいただいてから迅速に対応いたしますのでご検討くださいませ。

【ご購入の流れ】
1.まずはメッセージにてどのような楽譜を作成したいかを伺います。
2.具体的な料金、納期を提示します。
3.お客様がその内容でよろしければ、商品をご購入いただきます。
4.原稿を送信していただきます。
| (制作)
5.出来上がった楽譜のサンプルを提示します。
6.お客様から訂正箇所があれば訂正いたします。
7.校正後に完成データを納品いたします。

DTPオペレーターとして、各種演奏会のポスターやプログラムの組版をしてきました。
過去には、学校や合唱部、音楽教室の先生から編曲や楽譜浄書でお手伝いした経験がございます。

楽譜浄書には自信があります!ひとつひとつ丁寧に見やすく仕上げます。
よろしくお願いいたします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

代金のお支払前に、制作内容のご相談をさせていただきます。
まずはお気軽にご相談ください!

【留意事項】
・内容によってはお受けできない場合がございます。
・内容によって、有料オプションの追加をお願いする場合がございます。
・相談前の商品のご購入はお控えください。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

納品データ形式はどのようなものに対応していますか?
指定がない限りPDFで納品いたします。他に、MUS、MUSX、MusicXML、PNGなどの形式に対応しています。
もっと見る

関連サービス