この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

海外生活のお悩み相談を提供します

海外生活を始めた・始める方(カメラはオフで大丈夫)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

これから留学やお仕事などで海外生活を始める方、またはもうすでに現地に着いたけど思った通りに行かない方におすすめです。 馴染まない文化と言語、大切な人になかなか会えなかったり、はじめての海外での生活には孤独がつきものです。 日本にいる誰かに相談したくても、海外のことを理解して聞いてくれる人はなかなかいません。 私自身、カナダの空気感になかなかなじめなくて苦しい思いをしてきました。 3年経った現在やっと、なんとか自分らしく生活できるようになってきました。 悩みを聞いて欲しい方、解決の糸口が見つからない方、私の体験談が聞きたい方、ぜひご利用ください。 *海外在住のため、日本の電話番号をもっておらず、電話相談が行えない状況です。対面ではなくお話だけを希望の方は、もちろんカメラをオフにしてご利用いただけます。事前におしらせください(^^)

購入にあたってのお願い

老若問わず、どなたでも歓迎しております。 事前にご自分の状況をメッセージでお伝えいただけるとよりスムーズにサービスの提供が行えます。
価格
1,000

出品者プロフィール

もたいえみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者