サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

中央競馬メインレースを含めた4Rの予想を提供します

競馬予想情報会社のノウハウを元に、プラス収支を目指します!

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 1日(予定)

サービス内容

まずは当方のページをご覧頂きありがとうございます。

18歳から競馬にのめり込み、毎週のようにWINS・競馬場に通うも、当然のごとく撃沈。
様々な予想法を試してみるが、どれも一長一短で結果を残せず。

そんな時に出会ったのが、アンドリュー・ベイヤーのスピード指数。
一時期はその指数で回収率100%を超えるも、数年でまたも壁にぶち当たる。
その後、某競馬予想情報会社に就職。
この会社の予想法についてノウハウを学ぶ。

退社後、今までの経験を元に「馬券」という観点から競馬を見直し、自分なりにアレンジしたものが現在の予想法です。

・基本的な買い目は3連複。点数は11~15点ぐらい。
頭数が10頭以下の場合は、5~7点程度になります。

・東西のメインレース2レースと、こちらが指定した特別戦2レースの計4レースを予想します(3場開催の場合は、メイン3レースと特別1レースの計4レース)。

本来であれば、自信のあるレースを提供して勝ちにこだわる予想を配信していきたいとは思っておりますが、イチ競馬ファンとして、メインレースを見(ケン)することは競馬をやめろということと同じだという思いがあります。
ただ、正直なところ毎週メイン2レースのみを買って、回収率100%を超えるのは至難の業だと思っております。
そこで、特別戦2レースを含む4レースを提供することで、的中率と回収率を安定させようというのが今回の狙いです。
回収率ばかりを気にすると、どうしても大穴狙いになりますし、かといって的中率重視の場合はトリガミが多くなります。
両方をバランスよく狙うことで、毎週の競馬が楽しくなり、お金を気にせず遊べるようになれればと思っております。

※ココナラ初心者のため、対応等不手際がございましたらご指摘いただければと思います。










外れが続くと、どうしても気分が落ち込み競馬が嫌いになってしまいます。
そのため、的中率と回収率のバランスをうまくとっていく必要があります。
競馬を嫌いになりたくない一心で確立したのが今回の予想法です。

すべて読む

購入にあたってのお願い

購入後は、土曜、日曜どちらのレースを希望するのか、曜日をお知らせください。
日にちを跨いでの予想はしておりませんので、ご了承ください。

予想は前日の夜8時~10時頃に配信致します。
それ以降のお時間にご購入された場合でも、
当日朝10時までであれば予想をお伝えすることは可能です。

こちらのサービスは、的中をお約束するものではございません。
馬券の購入に関しては、自己責任でお願いします。

すべて読む

関連サービス