この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページの翻訳・多言語化対応を格安で致します

あなたのホームページを自動で翻訳し、外国人に表示します!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ホームページの翻訳・多言語化対応を格安で致します あなたのホームページを自動で翻訳し、外国人に表示します! イメージ1
ホームページの翻訳・多言語化対応を格安で致します あなたのホームページを自動で翻訳し、外国人に表示します! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【祝ココナラ出品記念価格】 通常3万円程度の多言語化対応をココナラ出品記念価格として 限定10社様限定で、本当に格安でホームページの多言語化対応致します! ホームページはあるけど、外国語対応していない。 外国人のお客さんが多いけど、日本語のページしかないなど海外から訪れる外国人をゲットするチャンスを逃していませんか? あなたのサイトを自動で翻訳して色んな国の人に見てもらい、チャンスを広げましょう!!! 【サービスの内容】 ・ヘッダー・フッダーなどのサイト上にGoogle翻訳を導入! ・ほぼ全世界の言語に対応可能。何ヶ国の翻訳機能を入れても追加費用なし! ・ほぼ即日納品!スタートアップならではの圧倒的スピード感で取り組みます! *記念価格ですので、作成に取り組みさせて頂いたサイトは、実績としてご紹介させて頂くことがございます。実績として紹介されたくない場合などは、オプションで実績非公開をご選択ください。 訪日外国人が増加している現状で少しでも、外国人の手助けがしたいと思い始めました。 多くの方に利用して頂き、たくさんの訪日外国人の旅が良いものになればいいなと思います。

購入にあたってのお願い

ワードプレスで制作されたホームページ・WEBサイトに限定させて頂きます。 また、画像の文字はGoogle翻訳では翻訳されませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

techdesign
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者