この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

A4一枚でロジカルに提案所を作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
A4一枚でロジカルに提案所を作成します。 イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

●自己紹介 メーカーの営業企画をしており、取引先への提案書を作成しております。 オープンデータや社内データを活用し、先方が納得するような資料作りを心がけてます。 わかりやすく、見た目もきれいな提案書を格安で提供します。 ●サービス内容 内容:パワーポイント、エクセル等を使って、図表・グラフを交えながら、A4一枚で   提案書を作成します。 期間:3日以内でお渡しいたします。金土日は承っておりませんのでご了承ください。 お断りする場合について:ご依頼の内容が漠然としている場合。情報量が多すぎる場合。              今自分が携わっている仕事が、少しでも皆さんのお役に立てればと思い登録しました。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

●いただきたい情報など ・表題(指定があれば) ・最終的な目的 ・先方に対するメリット ・競合他社よりも優れている点 ・記載したいデータ ・ファイルの種類(指定がなければエクセルで作成) ・フォントや色味 ●かかる日数、やり取り回数 ・3日(金土日を除く)でたたき台をお渡しします。 ・やりとりは2~3回までとさせていただきます。