サービスを探す

英語のスペリングが簡単に覚えられる方法を教えます!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

英語が嫌いになる原因の1つに単語が覚えられない。特につづり、スペリングが苦手というものがあります。
中学生・高校生は特に毎週のように単語テストがあり、とても苦労しています。
ところが、スペリングが覚えやすくなるルールが存在します。
これを知ったら、「何でこれを学校で教えないの?」と言われます。
お子さんだけでなく、親が覚えてお子さんに教えるのも良いと思います。
また、英語学習者がこれを知っておくととても役にたつと思います。
是非、どうぞ。

購入にあたってのお願い

【事前にいただきたい情報】
・自己紹介。
・スカイプが使えるかどうか教えてください。

【注意点】
・このサービスでは、英語の上達を必ず保証するものではありません。
・サービスの時間は15分ほどです。
・質問は基本3回までとさせていただきます。

一言PR

英語教室を開いていますが、来る生徒達のほとんどがスペリングを覚える段階で
英語が苦手になっています。スペリングの覚えやすいこつを知っておくとどんなに
長い単語になっても、従来の覚え方より楽に覚えられます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス