この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サイトやブログで使う画像を作成します

精一杯頑張ります。初回限定価格いつ終了かは未定

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
サイトやブログで使う画像を作成します 精一杯頑張ります。初回限定価格いつ終了かは未定 イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

サイトやブログ、広告で使う画像を もう少し何とかしたい方へお手伝いさせていただきます。 デザイン業務は致しませんのでご了承ください。 例えば ・こんなイメージ ・この画像を参考にしてほしい など、あれば送ってください。 ■次のような方へ ・WEB広告・ホームページに使用する画像を作りたい ・写真をそのまま使うより少し文字などを入れたい ■主な仕様 ・拡張子:jpg/gif/png ・サイズ:1800px×1800px程度まで ■注意事項 ・無料画像、無料イラストを使用したい場合は著作権をご確認ください。 ・送って頂く画像はなるべく大きいものでお願いします。 ・制作スタートから5日以上ご連絡が取れなくなってしまった場合は  誠に勝手ながらクローズ致します。 ・基本的にデザインは行いません。 ・デザインなどでもし著作権侵害をするような事態になった場合お客様責任とさせて頂き  当方では一切負い兼ねますのでご了承ください。 はじめまして。私のサービスをご覧いただきましてありがとうございます。 一応、某制作業者に務めていた経験から 現在は子育てをしながら空いた時間で行っております。 納期は出来るだけ早めに頑張ります!

購入にあたってのお願い

購入前にご準備をお願いいたします。 ・画像の内容・構成 ・素材(画像・テキスト文章) ・イメージカラー ・見本(画像やラフなど) ・サイズ ※著作権のご確認をお願いいたします。 使用許可のない著作物が含まれている場合には、制作を承ることができません。 後に発覚した場合は当方は一切責任を負い兼ねます。 ご不明点などございましたら、お気軽にご相談下さい。

有料オプション