この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのために毎日カードをひきます

毎日の意識付けに♡カードリーディングが好きなあなたに♡

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのために毎日カードをひきます 毎日の意識付けに♡カードリーディングが好きなあなたに♡ イメージ1
あなたのために毎日カードをひきます 毎日の意識付けに♡カードリーディングが好きなあなたに♡ イメージ2
あなたのために毎日カードをひきます 毎日の意識付けに♡カードリーディングが好きなあなたに♡ イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ルイーズのパワーカードを5日間毎朝ひいて、カードのメッセージをお届けします♡ 言葉を染み込ませ、意識して過ごすことであなたはなりたい自分にどんどん近づいていくことでしょう。 ※こちらのサービスはルイーズの「パワーカード」を使用します。 1人じゃ頑張れないときは、文字と見えないエネルギーにサポートしてもらうと楽に自分らしく取り組めます。 カードリーディングが得意なタロロジストひなこが、毎朝メッセージをお届けいたします。

購入にあたってのお願い

お名前(フリガナ)、期間中のテーマをお知らせください。 テーマはなりたい自分をわかりやすく文字化したものです。自由に設定してください。 例) 「ダイエットを続ける」 「受験勉強を頑張る」 「自分を愛する」 「ラブラブな彼氏ができる」 ※本サービスは期間中毎朝パワーカードを1枚ひき、そのメッセージをお伝えするものです。「ひなこと」という名前でお伝えしているカードメッセージの解釈はついておりません。 ご希望の方は、オプションを選択してください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

❤︎ひなこ❤︎
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 18:00-20:00 土日祝 11:00-19:00 ※上記以外のお時間ですと承れない場合がございます。 予めご了承ください。