この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相談内容秘密でも二択タロット占いします

相談内容は明かせない…でも、悩みの手助けが欲しい。そんな方に

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
相談内容秘密でも二択タロット占いします 相談内容は明かせない…でも、悩みの手助けが欲しい。そんな方に イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

相談内容や生年月日の情報無しで簡潔なタロット占いを致します。 相談ははい/いいえ又は良い/悪いで答えられる質問のみ、1つのみでお願いします カードそのものの柄等の開示は致しません。 おすすめはいたしませんが、自分で解釈したいなどどうしても必要な場合はオプションをご購入ください。 ↓テンプレート、ご記入ください↓ ・質問の答え方(はい/いいえor良い/悪い) ・ ・希望の回答方法(二択のみor簡単な説明や解釈付き) ・ 人に明かせない悩みや迷いに後押しが欲しい時が、人生には必ずあると思います。 そんな時のお力になれればと思いはじめました。精一杯占わせていただきます。

購入にあたってのお願い

・複数の占い師さんに同じ内容の鑑定を間を開けずお願いすることは避けてください ・一度占ったら同じ内容での占いは最低1か月は間をあけてください ・一人一人の占いに真摯に向き合いたいため、一日に多くても三人しか占えません。ご了承ください。

有料オプション