この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのオリジナル曲を東方原曲風に仕上げます

東方projectのあの音を必要とされている方へ!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのオリジナル曲を東方原曲風に仕上げます 東方projectのあの音を必要とされている方へ! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
23時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

SD-90のみの使用です。 ZUNペット単体のご利用などにお使いください! このサービスに必要なのは曲のMIDIファイル、もしくはオリジナル曲の楽譜のみです。 作曲から出品者にすべて任せたい方は別途DMをお願い致します。 このサービスは、スタート時点ではZUNペット使用したい人向けのお値段でスタートしています。 詳しく言うと、購入者様のオリジナル曲のメイン音楽を、私がZUNペット、その他楽器のほうに打ち込み、それを出力し、購入者様に納品するといったサービス内容です。 MIDIファイルであればそのままのお値段で結構ですが、楽譜に直されていたり、ドレミだったりとこちらでの1からの打ち込みが必要な場合、別途おひねりで300円の追加料金を頂きます。 もちろん、普通に東方原曲風の曲を作曲することも可能です。 初期値段では軽い作曲のみとなります。 完全バージョンを望む場合はオプションからご選択ください。 流れ 購入者様の曲のMIDIファイル、もしくは楽譜を頂きます。 ↓ こちらで打ち込んだ後、サンプルをお渡しします。 (楽譜やドレミの場合だと間違いがある場合があるので、ご確認ください。) ↓ 確認後、正規ダウンロードリンクを貼りますので、そちらからダウンロードをお願い致します。 これにて納品完了となります。 ZUNペットいいですよね!!!!!

購入にあたってのお願い

事前情報にあたり、 BPM、拡張子をご連絡ください。 MP3.WAVEの出力は可能であることを確認していますが、その他の拡張子は確認していないので、希望がありましたら別途確認します。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

華響りおん@魔王ミカエラ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
着手が今月中旬〜のお仕事を募集しております。