今のお肌に納得していないママに届けます

パートナーを振り向かせる細胞うまれ変わり術

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
今のお肌に納得していないママに届けます パートナーを振り向かせる細胞うまれ変わり術 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

コンプレックスをプライドに! 諦めているシミ、シワ、たるみ、吹き出物…今のお肌がコンプレックス、 5年後、10年後を考えると”ぞっと”する子育てママへ 肌のもつきれいになる力を引き出して 子育てしながらでも、あっと驚かれるワントーン上のお肌と心を手に入れる、【パートナーをふり向かせる細胞うまれ変わり術】です。 ●こんな悩みを感じていませんか?● ・肌の衰えを感じる ・化粧品で効果を感じたことがない ・スキンケアに時間も高額なお金もかけられない ・なかなか自分の肌に合うものが見つからない ・安心安全なものをつかいたい ●悩みをご相談いただくと、これらが実現するきっかけが手に入ります● ・正しいスキンケアの方法を知れます ・成分や価格帯を含めて、自分に合った化粧品を見つけることができます 子どもと過ごす中で、自分のことは全て後回しにしてしていませんか? 以前の私は『母親はこうあるべき』とか『子ども中心の生活が当たり前』と思って生きていました。 でも、実際は子どもに厳しく当たってしまったり、パートナーには『その発言は虐待だ』と言われて、母親であることに自信をもてなくなっていました。 当時は肌も荒れ、いつも赤ら顔。 ストレスによる過食で、二重アゴに。 肌のトラブルは悩みの種でした。 わたしは、ママが元気でイキイキしていたら、子どもも元気に育つと信じています。 悩みの種と原因が明確になれば、自分はこれからどうすればいいかがわかり、改善するスピードをあげていくことができます。 一人で悩み続けて時間を無駄にするより、プロに相談して早く結果を手にできる自分になることを、本気でお勧めします。 【ご相談にあたってのお願い】 事前に相談内容をご提示いただければ、短時間で悩みの種を見つけることができます。 お困りの内容を具体的にお教えください。 ●お客様からの感想もいただいています● ・とても丁寧な説明で、私に合ったスキンケア方法を提供してくれる ・やってもらうたびに変化していく自分に出会えることができたので、商品も使ってみたいという気持ちになった これまでたくさんのママと子どもたちと関わってきました。その中で、自分にもできることがあると気づくことができ、本気で向き合うことを決めました。 ビューティアドバイザー、コスメコンシェルジュとして、カウンセリングやマッサージ、メイクの知識と技術をもって、アドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

お申し込みは女性、もしくは夫婦でのご案内となります。
価格
1,000

出品者プロフィール

おかべともみ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時受付中です。 平日・土日祝日可、時間帯についても要相談となります。