頭のゴチャゴチャ解決のお手伝いします

思考を整理し、スッキリ前に進みましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
頭のゴチャゴチャ解決のお手伝いします 思考を整理し、スッキリ前に進みましょう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

色々考えてしまって行動できず、悩んでしまっている。 考え過ぎて不安になってる。 まずはメッセージに書いてみてください。 メッセージの中で思考を整理し、 ご自身で解決の糸口を見つけられるようサポートします。 もしかしたら、 頭で考えている事と心で思っている事がバラバラで 混乱してしまっているのかもしれませんね。 あるいは、強く思いすぎて視野が狭くなっているのかもしれません。 整理したり、視点を少し変えるだけで、 新しいアイデアがひらめくことも良くあることです。 頭の中を整理して、スッキリ前に進みませんか? ※やり取りの回数が多く、1週間以上にわたる場合は、  追加料金をお願いするかもしれません。ご了承ください。 守秘義務厳守で、 あなたの抱えている状況も十分に考慮しながら進めます。 安心して、思っていることを飾らずお書きください。 本音で書いていただいたほうが早く解決へ辿り着けますよ(*^-^*)

購入にあたってのお願い

ご購入いただきましたら、 まずはあなたのお名前(仮名可)と 今の悩みや解決したい内容をお書きください。 長くなっても構いませんし、 書きづらいことでしたらまずは今の気持ちを書いてみてください。 あなたからのメッセージ頂いた後、セッション開始となります。 一方的なアドバイスではなく、 やり取りの中でご自身の中にある答えを導き出すスタイルです。 ご自分で道を切り開く実力も高めていただけますよ(*^-^*) 文面でのサービスのため、精神疾患等の症状をお持ちの方はお受けできません。 ご了承ください。

有料オプション