この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英検3級・準2級の勉強を1日サポートします

独学で勉強されている「社会人」や「学生」にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
英検3級・準2級の勉強を1日サポートします 独学で勉強されている「社会人」や「学生」にオススメ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

◼️内容 英検3級・準2級の「わからないこと」を解決できるようにサポートします。 質問は、内容に関わらず「500円」で「24時間」、「最大20個」まで受け付けます。 ◼️流れ ①ご購入された時点から24時間をカウントします。 ②わからないこと、聞きたいことを「最大で20個」メッセージにてご質問ください。 (テキストなどを写真で撮って、「〜の部分がわかりません」というように質問していただくことも可能です。) ③こちらでメッセージを確認し次第、随時回答していきます。 ④24時間の経過、もしくは質問が20個に達した時点で質問の受付は終了します。 (質問例) ・He is Bob who can speak Japanese.という文の文構造がわからない。 (どれが動詞なのか?whoって何?など) ・A : Sam, I’d like you ( ) Susan with her math homework.  B: Sure.  1 help 2 helped 3 be helped 4 to help 上の問題の答えがなぜ4になるのかわからない。 ・〜という単語(熟語)の意味は? など ◼️注意事項(重要) ・メッセージでのサポートですので、面接の練習相手はできません。「このような質問にはどのように答えれば良いか」のような質問は可能です。 ・「文章問題の文章全てを訳してほしい」というような非常識な質問には答えられません。 ・質問に「すぐに」答えられるわけではありません。 大学の授業などで確認できない時間もございますので、基本的には質問の当日〜翌々日までには答えられるように努めます。 ・英検3級、準2級の内容とはかけ離れている質問の場合は回答できません。 ◼️出品者略歴 ・中学生のうちに英検2級を取得 ・大阪大学外国語学部卒業 (大阪大学在学中に、イギリスで3週間、オーストラリアで1週間の英語語学研修を受ける。また、インドで2ヶ月弱生活した。) ・現在、京都大学大学院在学 精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。 現在は「500円」ですが、今後値上げする可能性があります。 ご了承ください。

購入にあたってのお願い

明らかに非常識な質問などはご遠慮ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

MCBI
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 143 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は仕事をしておりますので、特に平日の対応は夜に行うことになります。ご不便をおかけしますが、あらかじめご理解のほどよろしくお願い致します。