この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お話。お聞きします

離婚問題、人間関係、ストレス等

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お話。お聞きします 離婚問題、人間関係、ストレス等 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

家庭問題や日常のことはもちろん、離婚問題についてもお聞きします。 自身の調停離婚の経験から、調停はどんなかんじで進められるのか等お答えします。 あくまでも、個人の経験談をふまえてお話をお聞きする場所なので法律等の専門的な回答は出来かねます。 一人で悩まれている方、ただ話を聞いてほしい方、こちらで話したことは他言いたしませんので、ご利用下さい。 ※相談時間は購入されてから丸1日間です。 ※延長される方はオプション追加お願いします。 ※やりとりは基本的に9時~21時とさせて頂きます。 ※専門的なやりとりではなく、お話の場です。 よろしくお願いいたします。 どうぞ、お気軽にご利用下さい。

購入にあたってのお願い

ご利用ありがとうございます。 誰にも話せず悩まれている方、一人で悩みすぎて辛い方、ここで吐き出して少しでも心が楽になりますよう対応させて頂きます。 何かに対応にご希望がある方は、ご購入時に遠慮なくおっしゃって下さい。 サービス内容は必ずお読みになって下さい。 よろしくお願いいたします。 ご了承頂けましたら、いつでもお待ちしております。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

アロマセラピスト 織香
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者