この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FP技能士2-3級試験問題の解説を継続的に行います

独学で理解できない問題はこちらで解決を!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
FP技能士2-3級試験問題の解説を継続的に行います 独学で理解できない問題はこちらで解決を! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お試しで出品してみました! 特に独学でFP取得を目指している方に、気軽に質問できるサービスを提供させて頂きたいと思い、出品させて頂きました。 チャット形式なので、家庭教師のように使って頂けると思います! 独学・通学に限らず、問題を解いていて「どうしても理解できない」ものを教えてください! ・自分の考え方がなぜ間違いなのか? ・途中計算 など、スピード解決して時間を有効に使っていただければ幸いです。 やりとりは何往復でも構いません!!! ※ただし、60日間を最大とします。 ※クローズ後でも、オープン期間内の質問に関してはダイレクトメッセージで対応します!(アフターフォローです) ご質問とあわせて、問題をメッセージや写真でお送りください。 独学で資格取得は十分可能です! 精一杯支援いたします!

購入にあたってのお願い

やりとりは何往復でも構いませんので、文章はうまくまとめなくても大丈夫です! ざっくばらんにメッセージを下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

yuyumonex
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者