算数・数学の問題、解けるようになるまで解説します

わからないを気軽に言えるから、わかる、できるようになる!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

この問題・・・解説を読んでもわけわかんない!これだから算数・数学ってキライ~!! 算数や数学の問題で躓く原因は、読解力・理解力・やる気が足りないわけではありません。 算数や数学は積み重ねていく科目。 極端な話、掛け算ができない状態で、文字を使った分数の掛け算をマスターしようとしても、難しいことは明白ですよね? だから、対話をしながら、あなたの興味・理解度に合わせた解説を行います。 指導歴は約8年。穏やかな性格も相まって、勉強が苦手な方、お話をするのが苦手な方を相手に解説をすることも多いので、自分から発言するのは苦手・・・という方も、安心してください。わからないところをしっかりひも解き、理解を深めましょう。 目安は1回40分。時間内なら、何問でも対応いたします。 ★サービスの流れ★ STEP0:日時の調整。お時間があえば即時スタートも可能です。 ご希望の日程に添えない場合、注文をキャンセルしていただけば料金は返却されます。安心してまずはお試しくださいませ。 STEP1:わからない問題と、解こうとした方法をご提示ください。 (途中まで解いたノートや、この公式を使おうと思ったんだけど・・・といった簡単なもので大丈夫です) STEP2:対話をしながら問題の解説を行います。 少しでも疑問に思ったことはお気軽にお尋ねください。 STEP3:なるほど・・・!となったら、実際に問題や例題を解いてみてください。無事最後まで解けたら、次に進みましょう。 ここで、もし解けなくても大丈夫!できたところまでのノートを提示してください。 ※STEP1以降、3日以上ご連絡いただけない場合は、正式な回答を送ってやり取りを終了させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。※ ★提供できるサービス★ 学生・保護者・教育業界の方が対象の問題の解説。 対象は、算数・中学数学・高校受験数学 学校指定の教科書やワークはもちろん、入学試験過去問や各種模試、お通いの塾のワーク市販の問題集、お手製のプリントまで幅広く対応いたします。 算数・数学が嫌い!苦手!!っていう方も、お気軽にいらっしゃいませ~。私と一緒に「わからない!」を「分かった!」に。そして、「できた!」に変えましょう。

購入にあたってのお願い

★coconala に登録したばかりなので、至らない点もあると思います。そこで!今だけの特別価格でサービスを提供しております!!まずは一度、お試しください。 ★お手元に、筆記用具、ノートをご準備ください。算数・数学は実際に問題を解くことが大切です。 ★申し訳ありませんが、問題を提示していただいてから、3日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了させていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

八黒 桜
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者