サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

遠隔レイキヒーリングとオラクルメッセージ下ろします

人混みから帰宅すると頭痛がする方、癒されたい方へ

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 2日(予定)

サービス内容

コールインメソッド方式で遠隔ヒーリング致します。
ヒーリングが終わってから今あなたに必要なメッセージをオラクルカードから受け取り、お伝え致します。
ヒーリングは15分間流れます。

(ショートメッセージにて、カウンセリングし遠隔ヒーリングの受け方を記載し、遠隔ヒーリング終わりました。カードからのメッセージは〜〜です。と割とあっさりした内容でお知らせ致します。ビジョンなどが見えればお伝えすることもございます)

レイキは、愛と癒しの宇宙エネルギーと言われます。
過去のトラウマやカルマを解消したりスピリチュアルな側面も持っているヒーリング技法です。

レイキヒーリングを受けることにより
リラックス、緊張を取る、抑圧された感情を緩める(回数必要な場合があります)、癒される等

といった効果が報告されています。
また、ドイツやオーストラリアではレイキは保険診療になっているところもあります。
(医療行為ではございません)


好転反応が起こる場合もあります。
眠気、だるさなどを感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、身体に良いものを取り入れて、健康状態がよくなるプロセス、浄化と呼ばれています。
何も体感ない方も感じ方はそれぞれになります。
体感がなくても、ヒーリングエネルギーは降り注ぎます。

体感がなかったというクレームは受け付けません。


私は以前、人混みに出て帰宅すると鎮痛剤がいるぐらい頭痛がしていました。
そこで霊授を受け、自己ヒーリングしていくと今では人混みも平気になり宇宙と肉体のパイプ役となり、家族や友人にヒーリングを施しています。
愛と癒しのエネルギーがあなたにも届けることが出来たら幸いです。

すべて読む

購入にあたってのお願い

確実にお届けするため、お名前フルネーム、生年月日、お住まいの地域をお知らせ下さい。
特に痛みのある箇所やお悩みがあればお申し付け下さい。

すべて読む

有料オプション

関連サービス