この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音声データの文字起こし致します

セミナーやインタビューなどの文字起こし致します

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
4日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

セミナーなどの動画や音声データをpages(word)にて文字起こし致します。 ⚠︎素人のため、聞き取りにくい音声データはお断りしております。文字起こし終了後、いただいたデータは削除致しますのでご安心ください。 50円/1分でお受けいたします。 30分で1500円の料金設定です。秒数は切り捨てで行いますので、30分59秒のものは30分として1500円で換算致します。 基本的には60分以内でお受けしております。60分以上は要相談です。 微妙な分数は、おひねりでお支払いいただきます。 〈例〉 34分の場合、おひねり(4分ぶん)200円 ご要望(素起こし、ケバ取り等)ございましたら仰って下さい。 ⚠︎どうしても聞き取れない部分は、記号(●や▲)で表させていただきます。 タイピングが好きであり、この好きな事をなにか生かせればと思い始めました。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

先に見積もり・カスタマイズ相談からお願い致します。音声データは日本語のみ対応しております。また、不鮮明な音声は聞き取るとが出来ませんのでご了承ください。犯罪に関わるもの・アダルト系はご遠慮ください。納期・音声データの分数・ご要望仕上がり(素起こし、ケバ取り)を事前にご提示ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

miku_フロントエンド
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19時以降、 土日は終日対応可能です。