この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ニコ動】再生数1000アップ

評価
販売実績
24
残り
2枠 / お願い中:0
【ニコ動】再生数1000アップ イメージ1
【ニコ動】再生数1000アップ イメージ2
【ニコ動】再生数1000アップ イメージ3
お届け日数
7日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

ニコ動の再生数を1000アップします。 1000回以上再生します。 これをきっかけにより多くの皆さんに、すばらしい動画をしっていただければ… と思い、サービス開始しました。 1000を超える再生は無料サービスとして受け取ってください(押し付け) 無料枠はあったらラッキー程度で、お願いします。 本当は素晴らしい動画なのに、知名度が低くて広がりづらい。 再生数が多ければ、より多くの人に見てもらうきっかけとなるはず!!! と思っています。

購入にあたってのお願い

再生回数をアップして欲しい動画のURLをお教えください。 運営に規制されないようにじっくりと1000 over いたします。 前日ランキング200位程度に入ることはあります。 途中で再生回数を調整することは、他の閲覧者があるため不可能だと思ってください。 他にお待ちいただいている方もある場合がありますので、2000回以上をご希望される方はお手数ですが再度サービスをご購入下さい。 【ここ重要】 おひねりで追加されても対応いたしかねます。 もちろん再生回数が増える以上、返金も出来かねます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

juni14
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 83 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者