この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

脱汚部屋が簡単に掃除ができる方法を教えます

本当は”意識が高い・やる気もある”あなたへ

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
脱汚部屋が簡単に掃除ができる方法を教えます 本当は”意識が高い・やる気もある”あなたへ イメージ1
脱汚部屋が簡単に掃除ができる方法を教えます 本当は”意識が高い・やる気もある”あなたへ イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

最近、YouTubeを見ていると 「簡単掃除術」「ミニマリスト」など こんな言葉を耳にします。 さらに、 一生懸命、掃除ができるように 動画を見て勉強している彼女を見て なぜ、片付けができないのか? なぜ、整理整頓術系の本を買い込むのか? なぜ、買っても部屋が掃除できないのか? 疑問に思いました。 そこである方法をステップごとに 彼女にも実践してもらった結果 画像のように汚い部屋を 掃除することができました。 掃除ができない人でも 簡単にできるようになるヒントは 『全体像』です。 その方法をこのサービスで 一緒に掃除ができるように チャットを通して実践してもらいます。 具体的な方法は? STEP1:全体像を知る STEP2:掃除ができない悩みや不満をトークにあげる STEP3:たった一つの質問のみでモノを選別する その結果、、、 部屋が簡単にキレイになる たったこれだけです。 僕が掃除ができるようになったきっかけは 「ラブホテルの清掃」を経験したからです。 人によっては 「え?」と思うかもしれません、、、 ですが、 ラブホテルで身につけた ・短時間で ・汚いモノを感情を無視して ・リピートされる部屋に 仕上げること これは普通の整理整頓ノウハウではなく いかに感情を無視して掃除ができるか? ここに焦点を当てています。 なので 時間がない!めんどくさい!と思っている そんなあなたであれば このサービスをぜひご利用ください。

購入にあたってのお願い

当初、マニュアルを作って その通りにやっていただく と、想定していましたが 実際に購入していただいた方の話を 聞いてみたところ ・実践までできない ・マニュアルを読んで終わり など 行動につながらないという意見が あったので マニュアルを渡して終わり ではなく 1トークルームで質問する 2回答を待つ 3実践する この流れでサービスを提供していきます。 最終的にトークを通して あなた専用のマニュアルを作成し ご提供させていただきたいと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

いわしょー。
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも可能です。 納期などは最短即日から 対応させていただきます。