不運から幸運へ 厄除け開運招福いたします

抜け出せない不運を払い陰陽師桜が開運招福いたします。

評価
5.0 (5)
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定) / 約2日(実績)
    初回返答時間
    2時間以内(実績)

サービス内容

人生には盛運期(幸運が続く期間)と衰運期(不運が続く期間)があります。 この盛運期や衰運期は常に波のような動きをし、幸福と不幸を繰り返し循環しています。 ですが、盛運期と衰運期のサイクルが崩れ、衰運期が異常に長く続く場合があります。 例えば厄年は厄災と呼ばれ、前厄、本厄、後厄の3年間続く長い衰運期と言えます。 しかし、 ・神社で厄払いしたのに不運が続く ・厄年ではないのに不運が続く ・短期間で不運な出来事が連続で起きた ・家族全員に不運が訪れた ・運気アップの施術をしたのに効果がでない この他にも ・急に最近体が怠い ・最近何もやる気が起きない ・負の感情が湧き出てくる ・いつも悪口を言われているような気がする ほとんどの場合、これらの要因には何かしらの原因があります。 ・厄除けで取り切れない厄が残っている ・負のエネルギー溜めすぎている 等があります。 陰陽師 桜にお任せください。 陰陽師は代々厄除け・厄の根絶・お祓い・浄化を得意とします。 ① ご購入者様より頂いた情報を元に鑑定し、不運を引き起こす原因を根こそぎ取り除き、清浄な状態に致します。 ② 本来の持つ運気に回復させ、開運招福(遠隔施術)を致します。 ③ 今後同じことが繰り返さないよう個別にアドバイスと不運を寄せ付けない護符を お届け致します。 お1人様4000円で承ります。

購入にあたってのお願い

ご購入者さまへのお願い ご購入後正しい鑑定を行なう為必要な情報があります。ご協力お願い致します。 お名前 性別 生年月日 お写真(顔は隠してもOK) お申込みに至るまでの経緯 原因が何となくわかる方は詳しくお知らせください

有料オプション