この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTubeや結婚式などの簡単な動画編集します

YouTubeを始めたての方や簡単な動画を作って欲しい方向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
YouTubeや結婚式などの簡単な動画編集します YouTubeを始めたての方や簡単な動画を作って欲しい方向け イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

YouTubeを始めたての人、これから始めようとしている人に向けてFinal Cut Pro Xというソフトを使って簡単な動画制作をしたり(YouTube的な編集も可能)、簡単な編集方法を教える事が可能です。YouTuberだけに限らず結婚式の動画制作であったり、恋人へのサプライズ動画の制作も可能ですので、気楽に相談されて下さい。 登録者1500人ほどですが、YouTuberをやっており、Final Cut Pro Xというソフトを使ってそこそこの編集は可能です。1本の制作時間も5分程度の動画であれば、6時間程度で可能ですので気楽に相談して下さい。

購入にあたってのお願い

まずは、どういう風な動画を作りたいかを編集する前にイメージをしておきたいので、制作前に適度な打ち合わせをしたいです。その代わりに納得ができるものが作成可能だと思います。
価格
5,000

出品者プロフィール

Hinata7
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者