この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

何でもお話聞きます

あなたの相談事、愚痴、本音、ひまつぶし、何でも聞きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
何でもお話聞きます あなたの相談事、愚痴、本音、ひまつぶし、何でも聞きます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたのお話されたいコト、何でも、トークしましょ❤(*˘︶˘*) 相談事、愚痴、本音、ひまつぶしのお話相手・・・。 最大2日間、48時間、 あなたとの時間はたっぷりありますよ。 トラブルなし!絶対!! 人は誰しも、毎日の時間は、公平に流れていきます。 それは、人により、淡々だったり、荒々しくだったり・・・。 誰にでも貴重な、そのような時間を、無駄に浪費しながら、 ただ歳を重ねていくだけ、とゆうのは、 正直、如何なモノなのでしょうか? あなたを癒やしたい! ただそれだけです。

購入にあたってのお願い

☆お話内容の方は、 相談事については、最初に、お知らせくださいね!(*´ω`*) ☆友達のようにお話したいヒトは、 最初に言ってくださいね!(*´ω`*) ☆メッセージチェックは、必ず致します! あなたと私、 ただ、楽しくお話しましょうね。^_^ 損はさせませんっ